★九紛★
このHPにあるアイコンを全て一人で作り上げたツワモノな友人KUMERのホームページ。
アイコン、画像作成など依頼がありましたらこちらへ〜
★滅多打ち蚯蚓腫れ★
大学の先輩だとおもったら実は同学年だった人のブログ。更新されるかされないかは気分しだいだそうで?
作成日記みたいな感じのぶろぐです。
★夕暮れ町★
ゆう猫という不思議な猫神が作り出す世界(ホームページ)です。
日記、小説、掲示板と中々人の入りがよく頻繁に通いつめること間違いなし?
遊戯王やアーケードカードゲーム、萌え関連について語りたい方は今すぐこちらへ。
★Hi-Fi Graffiti★
我が心の師(勝手に思ってるだけですが)壱河きづく先生のブログ。
どうやったらこんなすごいのが!!という絵を描くお方です。
最近は更新されてませんが今アップされてる絵だけでもその凄さがわかりますよ!
★はるかかなた★
今はサイトを縮小しておりますがクオリティはぐんぐん上昇中
今一度活動しだしたらその絵にはまる人は高確率で続出するかと。
まだ絵を見たことない人は要チェックですよ〜!
★ウルトラの毎日★
コザッキーをこよなく愛す特撮界のカリスマ決闘者、ダンさんのブログ。
決闘者、特撮好きの方、どちらでも楽しめるブログです!
★○○と×××★
自在にブルーアイズを操るデュエリスト、スリートさんのブログ。
情報収集の速度はかなりのもので、ここで解からない新カードはないといっても過言ではありません
強いデュエリストになりたい方はすぐさまクリック!
★M・DOLL★
久々にリンクしていただきました!
エムドルさんのHP「M・DOLL」です。
迫力あるイラストが見たい方は非是!
inserted by FC2 system